はいきゅー起業女子部in岡山


はいきゅー起業女子部-in岡山-

カフェ店長をしながらシェアハウス(ギークハウス岡山)を拠点に「結婚式を手作りしよう。」をテーマに起業するまでの日々を記録。

今日のG岡

 

 10/6

いとー君が歓迎会&送別会のために料理中。

 

さつまいものソテー的なのを作ってくれました~♪

横でしっかり味見を担当しました.

f:id:snkw-mr0325:20151108000043j:plain

サーモンとブルーチーズ、ゴルゴンゾーラ・・・

f:id:snkw-mr0325:20151107235915j:plain

私が買ってきてそのまま出そうとしてた・・・

ちーかまもノリで綺麗に巻いてくれてて感動です。

ちなみにこのノリはG岡の近くの酒屋のおばちゃんが「香川から引っ越してきた」って言ったら

頑張れっておまけしてくれました.

 

新入居者(わたし)と入れ違いで二人G岡を出るので

このメンバーで撮る写真は最後!貴重ですね。

f:id:snkw-mr0325:20151108214716j:plain

 

 スタンプ押しすぎました。

サーモンも美味しかったし、お酒も美味しかったしで

これからG岡を拠点に頑張っていけそうです。

これからも、G岡での日々をたまに記録していきたいと思うので

G岡住民の皆様よろしくお願いします。

 

広告を非表示にする