はいきゅー起業女子部in岡山


はいきゅー起業女子部-in岡山-

カフェ店長をしながらシェアハウス(ギークハウス岡山)を拠点に「結婚式を手作りしよう。」をテーマに起業するまでの日々を記録。

今日のG岡

ギークハウス岡山の日常のこと

 

 

久しぶりに天気が良いので朝から洗濯機を回しています。

 

今日、はまさんがG岡を出発するので昨日の夜にみんなで「梓」へ行ってきました。夜中に食べるお好み焼き、美味しかったです。

500円の割引券が手に入ったので忘れないように使います。

「1番好きな料理がお好み焼き」の私が使うしかありませんね。

 

梓から帰宅してから、何故か忘れたけどG岡のリノベ計画の話しになり

「思いついたらする!」って真夜中にリノベりだしたムラカミ君。

f:id:snkw-mr0325:20151111110030j:plain

 

 

 

 

 

そして、朝起きたら!!!きれい!

f:id:snkw-mr0325:20151111110301j:plain

夜中にありがとうございました。

 

 

そして、はまさんを朝11時11分をちょっとすぎてから皆でお見送り。

新しい場所でも元気に頑張ってください。

ポッキーの日ということではまさんの置き土産のポッキー。美味しかったです、ご馳走様です。

 

f:id:snkw-mr0325:20151111192505j:plain 

 

 

 

 

 

リノベ進んでます。

f:id:snkw-mr0325:20151111194304j:plain

 

広告を非表示にする