はいきゅー起業女子部in岡山

今日のG岡

だんだん寒くなってきましたね。
この週末は地元に戻って事務のバイトやらを片付けたり、mali.craftの新しいカードを納品してきました✳

 


岡山に戻ってカワムラさんとG岡リノベ計画用の買い出しに行きました。
ラグを見に行ったはず普通に楽しくショッピングをして帰ってくるという・・・✳
でも、これからのこととか色々話せて楽しかったのでオッケーです!


起業する上で細かく目標を決めて(具体的に数字で)いかなきゃなって改めて気付きました。基本的に大ざっぱなので目標も大ざっぱ。

 

 

 


そういえば、少し前に決めた今年中に達成したい目標。

なんとも、大ざっぱですねw

f:id:snkw-mr0325:20151115215003j:plain

ムラカミくんの上に貼る。

 

 

 

もちろん、この目標も達成するけど、もっと具体的にイメージしてることを文字にしてみよう。

 

 

とりあえず、近々の目標は

 

・webサイトの開設

・結婚式ができるカフェを5件見つける

・モニターカップルを見つける

今年あと1ヶ月と半分しか残ってないけど大丈夫・・・のはず。

 

 

おまけ

 

ツイッターはじめてました!よろしくね= @MaliSnkw

 

広告を非表示にする