はいきゅー起業女子部in岡山


はいきゅー起業女子部-in岡山-

カフェ店長をしながらシェアハウス(ギークハウス岡山)を拠点に「結婚式を手作りしよう。」をテーマに起業するまでの日々を記録。

ギークハウス東京勢を囲む会

カフェ開業のこと ギークハウス岡山の日常のこと

 

昨日は東京のギークハウスの方々が広島で開催されるイベントに行く道中にギークハウス岡山に遊びに来てくれました。他にもギー岡に来てなかったら絶対会えなかった個性豊かな面白い人がいっぱいきて楽しかったですw

 

ということでゆる~く飲みながらいろいろお話しをきかせてもらいました。

 

 

ボジョレで乾杯*

f:id:snkw-mr0325:20151120150001j:plain

 

こんなにお客さん来るならギークハウス岡山のリビングのラグをはやく買い換えとけばよかったとカワムラさんと少し後悔。全部悪いのはジェラピケです。

ということで、いつもどうりのありのままのギークハウス岡山のリビングでおもてなしでした。おしゃれ度は置いておいて落ち着く度は間違いなくレベル高いはずです*

 

 

 

みなさんにギー岡カフェ化計画の話しをして実際にリノベ中のここ↓を見てもらいました。今は荷物置き場兼洗濯室として使っているこちらです。

f:id:snkw-mr0325:20151111113124j:plain

 

写真じゃ分かりにくいけど、めっちゃでっかい冷蔵庫があります。

個室、サウナ、カラオケ、VIPルーム・などなどの案が出たので利用方法はおいおい考えていきますwキタムラさんにクラウドファンディングとかのことも教えてもらったのでそっちも面白そうと思ったり。

 

でも、みなさんに話して一気にギー岡カフェがちょっとリアルな感じに想像できる感じになったのでやっぱり何でも話してみるもんです!

 

ありがとうございました。東京のみなさま、またギー岡カフェが開店したら遊びに来て下さい~。

 

私もいつか他のギークハウスに遊びに行ってみたいです=

 

 

 

 

おまけ

 

ギークハウス岡山絶賛リノベ中の話しをしていたら、翌日に大インド神さまことタケハラさんから

マットと

f:id:snkw-mr0325:20151120145707j:plain

f:id:snkw-mr0325:20151120145831j:plain

 

なんと壁紙までいただきました。ありがとうございます。

これでギー岡の冬もとりあえずばっちりということで楽しく冬を越せそうです。マットを布団の下に敷くのもありかもしれない。

 

 

 

 

誰も気付いてないかもしれないけど

ギークハウス岡山、地味にクリスマス化してます。クリスマス本番にはもっとにぎやかなはず・・・。

 

f:id:snkw-mr0325:20151120154710j:plain

 

 

広告を非表示にする