はいきゅー起業女子部in岡山


はいきゅー起業女子部-in岡山-

カフェ店長をしながらシェアハウス(ギークハウス岡山)を拠点に「結婚式を手作りしよう。」をテーマに起業するまでの日々を記録。

ギークハウス岡山の日常

いきなり寒くなって朝布団から出るのに1時間くらいかかります。

寒い、寒いって話してたらともちゃんが電気毛布貸してくれて幸せです。ただ、今度はあったくて寝すぎて結局布団にいる時間は同じくらいという結果にw

 

週末は久しぶりに地元に帰ってきて友達とぽかぽか温泉へ。お風呂上りのコーヒー牛乳も美味しかったです。

温泉ラブ*岡山にもぽかぽか温泉近くにないのかね。

 

 

 

 

今日は、ギークハウス岡山の食事風景の一幕をお見せしますw

写真がどんどん溜まっていたので一気にご紹介。

 

 

 

 

いつかのスパム鍋

 

f:id:snkw-mr0325:20151127223913j:plain

 

 

しめのにはパスタ

f:id:snkw-mr0325:20151127223953j:plain

 

 

 

 

 

いつかの酒かす鍋。ギークハウス岡山は健康志向ですね。

f:id:snkw-mr0325:20151127224038j:plain

 

 

 

これで風邪引かないねって言いながら食べましたw

f:id:snkw-mr0325:20151127224116j:plain

 

 

 

 

昨日食べたパテ。おしゃれですね。

f:id:snkw-mr0325:20151127224146j:plain

 

ほとんどギークハウス岡山の専属シェフi-to(いとうくん)が作ってくれました。

最近思ったのですがギー岡に住んでる男性はみんな料理が上手です。たぶん。

ちゃちゃっとなんか作って食べてて凄い。

 

今度みんなで料理パーティーしたいな。とか思ったり、思わなかったり。

 

広告を非表示にする