はいきゅー起業女子部in岡山

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はいきゅー起業女子部-in岡山-

カフェ店長をしながらシェアハウス(ギークハウス岡山)を拠点に「結婚式を手作りしよう。」をテーマに起業するまでの日々を記録。

けっけさんムラカミくん誕生日おめでとう&スナップワインリピート注文さすがですねの会

ギークハウス岡山の日常のこと

 

 

お疲れさまです。

二日前に無事に「けっけさんムラカミくん誕生日おめでとう&スナップワインリピート注文さすがですねの会」が決行されました。

ちなみに今回の誕生日会で1番驚いたのは今まで同学年だよね~って言ってたムラカミくんが実は1こ下だったことw

 

 

とにかく、ふたりとも誕生日おめでとうございます。

そしてスナップワインもおめでとうございます。お祝いのときにまた使わせてもらいたいと思います!

 

 

 

 

今日のお料理は伊藤シェフの「みそ鍋」です。もりやさんが美味しいお肉を持ってきてくれたので一気に鍋のクオリティが上がりました。美味しかったです。

途中醤油がぶっとぶハプニングもありましたがそれも思い出ということでw

 

f:id:snkw-mr0325:20151201233529j:plain

 

 

そして、こちらはモリヤさんお手製の「豆乳ケーキ」。

甘さ控えめで食感もなめらかですごく美味しかったです。なんでも豆からモリヤさんが栽培して作ったそうです。

これは是非ギークカフェができたらメニューに加えたい一品です。そして、私も大豆クラブに入りたいと思ったり。

 

 

f:id:snkw-mr0325:20151201233614j:plain

 

そして、人狼ゲーム

人数が揃わなくてなかなかできませんでしたがやっとできました!

 

f:id:snkw-mr0325:20151201233727j:plain

ギー岡の人たちは正直なのか、、すぐにバレるのですぐにゲームが終わるというかわいい感じになりました。けっけさん誕生日なのに処刑されすぎです!

 

 

おまけ

けっけさんムラカミくん誕生日おめでとう&スナップワインリピート注文さすがですねの会のあとに2次会に梓へ残ったメンバーで行ったら閉まってました。

じゃあ、ツタヤでハートフルなDVDでも見る?ってなったけど寒いから嫌だって私が渋って、結局いつものこたつで話して寝ました。