はいきゅー起業女子部in岡山

ギークハウス岡山の日常@(午後)ギー岡ゆる~クリスマス

25日のクリスマスの夜、ギー岡クリスマス会ゆる~くはじまりゆる~く無事終了しました。

 ワイン、ビール、お寿司、おでん、チキン、ケーキ、スコーンなどなど・・・皆さんいろいろ持ち寄ってくれてありがとうございました。

クリームシチュー美味しく出来てよかったです。

f:id:snkw-mr0325:20151226094558j:plain

すんごくファンシーなクリスマスケーキで切るのが心苦しい。

でも、食べるの躊躇ってちょっとよそ見してたら一瞬でケーキが無くなってました。笑

f:id:snkw-mr0325:20151226094723j:plain

いつものゆるい感じで色々な人が集まって面白かったです。

旅人兼スーパーフリーランスの方、エンジニアの方、オーガニック男子の方、常務の方、ライターの方、近所の方、元大学教授の方などをはじめ色んな方達が集まっていました。リビングがぎゅうぎゅうで(台所で座ってもらった方もいたのでなんかすいません・・・笑)あんまり話せなかった人もいるので残念ですがゆる~く皆で一緒にクリスマスを過ごせて良かったです。

クリスマス会後の1時からの歓迎会&送別会もゆる~く突入してゆる~く終わりました。朝方5時くらいに離脱して、8時くらいにリビングに行ったらまだお喋りをしているつわもの達もいました。

参加してくれた方々ありがとうございました。

こんなイベントを気軽にできてしまうのもギークハウスのいいところですな~と思ったりした今日この頃。