はいきゅー起業女子部in岡山

はいきゅー起業女子部-in岡山-

カフェ店長をしながらシェアハウス(ギークハウス岡山)を拠点に「結婚式を手作りしよう。」をテーマに起業するまでの日々を記録。

カフェオープン記念感謝パーティー&プレオープンのお知らせ。

「甘酒処★ギー岡カフェ」営業許可がおりました!

f:id:snkw-mr0325:20160317150841j:plain

3月15日に保健所の施設点検を受けて無事、営業許可をいただきました。点検前夜までカウンターにパタパタ扉を付けたり、壁にペンキを塗ったりとがっつり作業をしていていつもどおりギリギリセーフな感じでしたが許可がおりて一安心です。

店名は色々候補があったのですが「ギー岡カフェ」ってずっとブログで書いていたし、みんなそう呼んでくれていたのでそこはそのままでいこうとなりました。あと、甘酒がメインメニューだという話しをお世話になったサイクルショップの店員さんに話したら「甘酒処だね」って言われ「おお、いいですね~」って感じになり「甘酒処★ギー岡カフェ」となりました。呼びやすいように呼んでいただければと思います。

f:id:snkw-mr0325:20160317014749j:plain

f:id:snkw-mr0325:20160317014819j:plain

感謝の気持ちを込めて。ゆる~いオープン記念感謝パーティーを実施します。

 「甘酒処★ギー岡カフェ」がオープンまでたどりつけたのも本当に色んな方の協力があったおかげなので「ありがとう」の気持ちをこめて開店日の3月27日(日曜日)にオープン記念感謝パーティーを開催したいと思います。

あと、ギークハウス岡山の初期メンバーのきくのんがとうとうギー岡を出ることになったので送迎会もかねてみんなでわいわいできたらと思います。

・3月27日(日曜日)20時スタート

・参加費500円or食べ物や飲み物or一発芸でも大丈夫です

※フリーチケットを持っている方は無料招待とさせていただきます。

お世話になった方に配ったフリーチケットを持たれてる方で食べたい料理等がある方はご連絡下さい。(作れるか&味は保証はできかねますが。。。)

f:id:snkw-mr0325:20151218092033j:plain

人数がカフェにおさまりきらない場合はギー岡リビングも解放させていただくのでよろしくお願いします。

プレオープンで甘酒無料で配ります。

オープン前の3月25日(金)/3月26日(土)に「これからよろしくね★」という気持ちをこめたプレオープンイベントとして甘酒の無料配布をしたいと思います。なくなり次第終了という感じになるかと思いますがお時間がある方はお越し下さい。

f:id:snkw-mr0325:20160317014848j:plain

f:id:snkw-mr0325:20160317014956j:plain

 

f:id:snkw-mr0325:20160317015023j:plain