はいきゅー起業女子部in岡山

祝★オープン記念感謝パーティー

2016.3.27甘酒処ギー岡カフェオープン

f:id:snkw-mr0325:20160402223039j:plain

f:id:snkw-mr0325:20160402223214j:plain

3月27日に甘酒処ギー岡カフェオープンいたしました^^メニューは予定通り甘酒のみです。これからちょとずつ増えたり、減ったりしていくと思います。

無事オープン感謝記念パーティーを実施できました。

メニューも甘酒のみですしオープンパーティーとかするのは大げさなようなきがしていたので特に予定はしていなかったのですが、カフェ開業までにお世話になった方々にお礼をするいい機会かなとパーティーを計画させていただきました♪

料理はリクエストしていただいたパエリア、ハンバーグ、アヒージョを頑張って作りました^^アヒージョとか作ってって人がいたらそんなお洒落なの作ったことないけん困るなぁ~って話していたら我らがオーナーが「アヒージョ!」をリクエストしてきました。笑。さすがオーナーですw

f:id:snkw-mr0325:20160402225646j:plain

朝から住人のみんなで朝市に新鮮な魚介を買いに行って来ましたw

f:id:snkw-mr0325:20160402225703j:plain

ハンバーグは地元のお友達とギー岡住人のムラカミくんが手伝ってくれました。みんなでわいわいしながら作れて楽しかったですw

f:id:snkw-mr0325:20160402231115j:plain

f:id:snkw-mr0325:20160402225654j:plain

先日はじめてモヒートを飲んだんですけど凄く美味しかったのでお取り寄せ。

f:id:snkw-mr0325:20160402225933j:plain

甘酒処ギー岡カフェのご近所さん「カフェとも」さんからお祝いケーキ♪すごいふわふわで感動しました。(今度シフォンケーキのワークショップをしていただきますw)

f:id:snkw-mr0325:20160402230425j:plain

お祝いのお花も沢山ありがとうございました。こちらのお花はギー岡によく遊びにきてくれるカメさんから。花びらをわざわざ染色して作ってきてくれました。すごく綺麗です!

f:id:snkw-mr0325:20160402225949j:plain

「ありがとうございます」

改めて、カフェが無事オープンできたのも色んな方の協力があったからです。本当にありがとうございました。甘酒処ギー岡カフェがこれからどうなっていくのか自分でも楽しみです。また、お時間があるときにふら~っとお越し下さい。※営業時間は特にきまってないので私まで連絡をくれれば開店させていただきますのでよろしくお願いします。

広告を非表示にする