はいきゅー起業女子部in岡山

甘酒処ギー岡カフェ×岡山経済新聞

おはようございます。ギー岡の冬はとにかく寒くて朝型寒くて1度目が覚めてしまい、10時くらいにならねば布団からでれないという日々でした・・・。やっと温かくなってきて朝の活動時間が飛躍的に長くなってきました。寒くて手がかじかんで打てなかったキーボードもやっとスムーズに打てるようになり、住環境×作業効率の関係性と重要性をひしひしと感じた冬になりました。

■そういえば、岡山経済新聞にのりました。

okayama.keizai.biz

少し前ですが岡山経済新聞さんに取材していただいた記事です。

メニューは甘酒のみ、営業時間は未定の謎の多いカフェですが良い感じにまとめていただけております。記事にあるとおり「IT系のイベントであれば会場代無しで使えるようにしたい。」と思っているのでどしどしご連絡下さい。もちろん他のイベント等も大歓迎です。

■「好き」が詰まったカフェなんです。

記事を読み直してみて、メニューは大好きな甘酒、ゆくゆくは「手作り結婚式会場」へと進化する・・・はずだし、他にも色んなイベントで面白い人が集まるコミュニティみたいになっていくと思うとほんとに良い場所(私にとってですが)作ったなと。

オープンして約半月、「いつあいてるの?」と言われながらゆる~くやってますのでこれからもよろしくお願いします。

■見切り発車。これからの甘酒処ギー岡カフェ。

とりあえず、目指せオープン!で後先を深く考えずに見切り発車で突っ走ってきここまできたので、これからは微調整しながらゴール的な目標も決めながら進めていきたいと思います。

 

 

 

 

広告を非表示にする