はいきゅー起業女子部in岡山

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はいきゅー起業女子部-in岡山-

カフェ店長をしながらシェアハウス(ギークハウス岡山)を拠点に「結婚式を手作りしよう。」をテーマに起業するまでの日々を記録。

【ギークハウス真庭】を作りに来ています。

真庭ギークハウスDIYのこと

ギークハウス真庭ができるよ!

4/30から真庭にギークハウスを作るために2週間ほど真庭の空き家でDIYをしながら暮らしています。今日で真庭に入り6日目となりました!DIYをしながらも真庭でBBQイベントを開催したりと楽しく過ごしています~。

どんなかんじでDIYしてるのかというと、、、

【ビフォー】

f:id:snkw-mr0325:20160505164212j:plain

【アフター】現在の様子

f:id:snkw-mr0325:20160505163957j:plain

和室だった部屋を洋風の感じの部屋に改造中です。カーペットを剥がしてヒノキの板を敷き詰めて釘で止めていきました。今はニス塗り中です~♪床の張替えは初めてで出来るかな~(泣)って感じだったんです板をこーやって張り終えて「わたし、けっこうできるじゃん~!すごい!」って自分で自分を必死に褒めてます。笑DIYはこの繰り返しでモチベーションを保つのです!

ま、ま、ま、こんな感じで進めています^^

■真庭での活動記録

ギーマニができるまで~1日目~ | GeekHouseManiwa

ギーマニができるまで~2日目~ | GeekHouseManiwa

ギーマニができるまで-3日目- | GeekHouseManiwa

ギーマニができるまでー4日目ー | GeekHouseManiwa

ギーマニができるまで-5日目- | GeekHouseManiwa

 

こんなかんじで具体的な活動内容はGeekHouseManiwaのHPで更新させてもらってるのでたまにふらりと進行状況をご覧下さい!