はいきゅー起業女子部in岡山


はいきゅー起業女子部-in岡山-

カフェ店長をしながらシェアハウス(ギークハウス岡山)を拠点に「結婚式を手作りしよう。」をテーマに起業するまでの日々を記録。

うどん県それだけじゃない 香川県!

実家にもどってランチした

お店のはりがみ。

 

うどん、盆栽。

つぎは、これ。

 

f:id:snkw-mr0325:20170129132312j:plain

 

希少糖はつかってるけど

知らないあいだに、盆栽がとおりすぎていってました。

 

かがわ県の県民手帳情報によると、

盆栽は特産物ランキング

農林水産物」部門 3位。

 

ちなみに県民手帳っていうのは

かがわ県では1日に

21人こどもが生まれて、32人だれかが亡くなって

13組結婚して、5組が離婚

交通事故が21件おきて

塩分摂取が多くて野菜不足。

 

 

みたいな情報がのってるじみに

おもしろい手帳です。

 

宮脇書店で400円らしいです。

サイズのおおきい600円のやつもあるみたい。

 

 

県民手帳をもってる

うちのお母さんもおもしろいけど

 

とりあえず、盆栽はじめたいな。

おしゃ盆、的な感じで。。。

 

 

 

ぷち起業第1弾「カフェ開業記録」記事

 

ギー岡カフェの未来予想図と経過報告。

食品衛生責任者養成講習会へ行って来ました!

ギー岡カフェ経過報告NO.6【DIY編カウンターテーブル②】

カフェオープン記念感謝パーティー&プレオープンのお知らせ。

ギー岡カフェの最近

 

「真庭にギークハウスを作ろう」プロジェクト記事

 

【ギークハウス真庭】を作りに来ています。

【ギークハウス真庭】を作りに来ています②

【ギークハウス真庭】完成しました!

 

 

 ブログの最新情報などはこちらから ごらんあーれっ!

広告を非表示にする