はいきゅー起業女子部in岡山

『事業スタートカンファレンス』47都道府県@岡山に参加してきました。

昨日は岡山で開催された

「事業スタートカンファレンス」に

参加してきました。

everevo.com

 

開催場所はコワーキングスペース

岡山の多世代コワーキングスペース Blue Planet OKAYAMA | ‘シゴト‘と‘マナビ‘の協働創造空間

 

岡山に関係する

起業・事業家の創業ストーリーや

新しい事業をつくるときの

ステップ理論についての話とか

 

 

もっと堅苦しい感じかと

思ってたけど

 

意外とわきあいあいな雰囲気で

あっという間の時間でした。

 

 

イベント終了後の名刺交換は

さらりと帰宅してしまった。

 

全く知らない人ばっかりだと

がつがつ!って

行くけど

 

地味に顔見知りの人が多いと

逆に引き気味理論( `ー´)ノ

 

気にしないで

気になる人には声をかければ

いいのです、

 

って心では思う

 

今日この頃です。

 

 

 

 

 

香川編も気になる。

everevo.com

 

ぷ ち 起 業 第 1 弾「カ フ ェ 開 業 記 録」記 事

ギー岡カフェの未来予想図と経過報告。

食品衛生責任者養成講習会へ行って来ました!

ギー岡カフェ経過報告NO.6【DIY編カウンターテーブル②】

カフェオープン記念感謝パーティー&プレオープンのお知らせ。

ギー岡カフェの最近

 

「真 庭 に ギ ー ク ハ ウ ス を 作 ろ う」プ ロ ジ ェ ク ト 記 事

【ギークハウス真庭】を作りに来ています。

【ギークハウス真庭】を作りに来ています②

【ギークハウス真庭】完成しました!

 

 

 ブログの最新情報などはこちらから ごらんあーれっ!