はいきゅー起業女子部in岡山

はいきゅー起業女子部-in岡山-

カフェ店長をしながらシェアハウス(ギークハウス岡山)を拠点に「結婚式を手作りしよう。」をテーマに起業するまでの日々を記録。

変化を楽しみたい今日この頃。

引越しの片づけがだいたい終わりました。

もともと荷物が少なかったから

あっという間に。

 

それよりも、25歳にして

はじめてちゃんと引っ越したので

ガスの開栓とかしたことなかった|д゚)

 

引越し当日に

お風呂のお湯がでないので

ギー岡に早速お湯を借りに行くという

ハプニングもありつつ

 

あとはカーテンと冷蔵庫を

揃えればとりあえず完璧!

 

 

今回の引越し先のアパートは

もともとギー岡に住んでいるときに知り合った

大家さんのアパートで

ゆくゆくはシェアハウスもしくはゲストハウ

みたいな感じにしたいらしいので

どうなっていくのか楽しみです*

 

じゅうぶん長かったと言われそうだけど

わたし的には

こんなにはやくギー岡を出発する日がくるとは

思わなかった。たぶん、あと1年くらい

もしくは20代の拠点はギー岡?とか思ってたのでw

 

さて、これからどうしよう。みたいな感じですが

こーゆう変化を楽しみながら

 新しいことにぼちぼち挑戦していきたい

今日この頃です。

 

 

 

ぷ ち 起 業 第 1 弾「カ フ ェ 開 業 記 録」記 事

ギー岡カフェの未来予想図と経過報告。

食品衛生責任者養成講習会へ行って来ました!

ギー岡カフェ経過報告NO.6【DIY編カウンターテーブル②】

カフェオープン記念感謝パーティー&プレオープンのお知らせ。

ギー岡カフェの最近

 

「真 庭 に ギ ー ク ハ ウ ス を 作 ろ う」プ ロ ジ ェ ク ト 記 事

【ギークハウス真庭】を作りに来ています。

【ギークハウス真庭】を作りに来ています②

【ギークハウス真庭】完成しました!

 

 

 ブログの最新情報などはこちらから ごらんあーれっ!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする