はいきゅー起業女子部in岡山

はいきゅー起業女子部-in岡山-

カフェ店長をしながらシェアハウス(ギークハウス岡山)を拠点に「結婚式を手作りしよう。」をテーマに起業するまでの日々を記録。

ギー岡で送別会をしてもらった話。

3月でギー岡を出たので

この間、送別会っぽいことをしてもらいました。

 

シンガポールから来てるりんりんさんが

シンガポール料理を作ってくれて

美味しかった。。。

 

あと、元住人のカワムラさんが

お肉を大量に持ってきてくれたので焼肉も

食べれて満足、満足。

 

 

ただ、食べるのに夢中で

写真を1枚もとってない(泣)

 

 

いつもどおり、

送別会という名の

送別会ではない感じで

ゆるゆるとはじまり、おわりましたが

久しぶりに元住人のともちゃんや赤ちゃんにも

会えたりして楽しかった(*^^*)

 

 

ギー岡へ入居した時に

いっしょだった住人さんが

結婚したり、出産したり

 

人生のおおきな転機に立ち会えてる感じで

感慨深いものもあります、、

 

そろそろギークハウスをやめて

昭和のテラスハウスとかに

してもいいんじゃないでしょうか(笑)

 

 

 

来週は久しぶりにギークハウス真庭へ。

少しだけだけど、

久しぶりの真庭ライフです。

こちらも楽しみ。

広告を非表示にする